今日も一日お疲れ様でした☺️


YouTube「辻野かなみのつじの〜んびりチャンネル」💙

更新しました🎶

今回は、「人生初のドーナツ作り🍩🎶」です✨

お家で思ったより簡単に出来てルンルンでした♪💓

是非、ご覧ください✨




揚げたてドーナツ…すご〜く美味しかった😋

チョコをかけたら🍫さらに美味しくなったよ🍩

家族にも好評でした😆
また作ろ〜🎶


自分の部屋でYouTubeの編集をしていたら!
母がお茶いる〜?って言ってきたので…

いる〜❣️って答えて☺️

温かいお茶を飲んでいたら🍵

今度は、母からLINEで画像が送られてきました…



お茶を飲んでたら🍵
底にハート❤︎が!

って…😊

本当だ!❤︎になってる!!
ときめきで溢れてるね〜💕って見てたら…


かなみのも❤︎になってる?だって笑



私のお茶🍵は…




ノーハート❤︎だよ…



三日月だよ🌙
無理矢理🙄




笑笑

ちょっと太った三日月🌘笑笑


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️