おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🌸( '-' 🍡 )オハナミチャン

いつも応援してくださり本当にありがとうございます。
https://toki-sen.com/contents/513718

PCR検査にて、私と、仁香とあきちゃんの新型コロナウイルスの陽性反応が出てしまいました。

オンラインお話会も中止となってしまい、楽しみだったのにとても悔しいです。
皆さんには、ご心配、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。
昨日から、本当にたくさんの優しい言葉をかけて下さり、本当にありがとうございます。

皆さんの優しくて暖かい言葉が本当に心の支えです。いつでもどんな時でも私達のことを支えてくれる皆さんが、本当に大好きです。

ありがとう。

名古屋で開催するツアーファイナルに関しては、現在開催する予定でいます!

今は少しアイドル声じゃないかなぁっていう感じです😅笑

熱も無いし、ご飯もしっかり食べれてます!(今日は冷麺と焼きそばとほっけ食べました!笑笑)

お水もちゃんと飲んでます!ポカリもちゃんと飲んでます!笑

しっかり寝てます!編集してます!笑
ご安心ください(*^^*)

また6人みんな元気な状態で活動再開できる日を楽しみに少しだけ待ってて貰えたらなと思います😭

お話会もやっと買えたのに!って方も居たかもしれないのに…ごめんなさい🥺
またできる機会があったらはるのこと画面越しにバチコンしてください🥺(優しめにね🥺笑)

…こんくらい元気なので安心してください笑

皆さんもお気をつけください😭
また会える日を楽しみにしてます!
頑張ります!

いつも本当にありがとうございます!
ちょっとだけ、待ってて貰えたら嬉しいです
よろしくお願いします

それでは今日はこの辺で!

明日はYouTube投稿します!!



お楽しみに!

それではまた明日!

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

PS
ブログは毎日書くからね😆

From❥❥ 遥香