こんばんは~🌝
Monday Julia です💜




今日からまた1週間が始まりましたね~😆

今日は、とき宣の結成記念日です🎉
そして、ジュリアInstagram開設1周年~👏
Wでおめでたい日です!😆
とき宣は7歳、ジュリアのインスタちゃんは1歳になりました🎂笑笑

皆さんいつも応援ありがとうございます😘
今年は、去年以上に飛躍の年になるよう、チームとき宣一致団結して頑張りましょう👊
Ei-Ei-ooh!💫
これからもよろしくお願いします💞


ここで!突然ですが、皆さんに質問です‼︎

ジュリアは4月に入ってから(成人になってから)急にある事ができるようになりました‼︎
それはなんでしょう??


正解は~!!


目覚まし時計で起きること⏰&早起きです‼︎



なぜか急に4月に突入した途端、日々の目覚めが良くなったんです!何故だかわかんないけど急に。それまでは、アラームセットしても、ママに起こされないと起きれなかったのに‼︎
しっかりアラームのワンコール(スマホ)で、起きれるようになったし、目覚ましより1、2分早く起きれることもあるんです😳
これは、成長ですよね⁉︎
少し大人になったから睡眠が浅くなってる⁉︎とかじゃないですよね⁉︎笑笑
成人になったという自覚でしょうか😁

この間なんか、家を出る時間を1時間遅く勘違いしていて、アラームもそれに合わせてかけていたのに、何故かアラームが鳴る1時間前にスッと目覚めて、時間を間違えてることに気づき、遅刻せずに済んだ‼︎😆
なーんてことがあったんですよ。笑笑


起きられてるのも今だけかもしれないけどね!笑笑😁


それからそれから、
先日ジュリアもやっと見れました✨👀👀



目立ってた〜✨✨
嬉しすぎました😆
横浜武道館も頑張るぞ〜👊


と、ここで!😁


本日2個目の質問たーいむ⏳


ジュリアは、さっきやったぁー\(^o^)/
と、喜んだことがありました!
それはなんでしょう??

2問とも難しくてごめんね〜🙏笑


正解は!


先日注文した新しいリュックの発送通知が来たことです‼︎\(^o^)/
当たったかな⁇🤗
(実はジュリア、リュックが大好きでいつも殆どリュックなのです)

ジュリアのちょっと悪い癖なのですが、
発送通知が来ると、これでもか!っていうくらい追跡情報を調べちゃうんです。待ち遠しくて。到着時間は変わらないのにね🥺


ちなみに皆さんは、リュック派ですか?ショルダーバッグ派ですか?トートバッグ派ですか?

ジュリアはいろいろ使ってみたけど、やっぱり
両手が空くリュックタイプが好きだな~😽




昨日は、久しぶりにTikTokを更新しました~✨✨
まだの方は是非見てください~👀😁
Instagramも更新してるのでチェックしてくださいね。


あれ?ブログ書き始めた時、外明るかったのに、色々途中で他のこともやってたらもう外暗くなっちゃった~💦🌝


それでは皆さんおやすみなさーい💤🌙

ジュリア💜