おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ! 
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🌸( '-' 🍡 )オハナミチャン




こういう自撮りはもはや少し久しぶり…笑

お引越しが完了した晴れときで話してましたが…!

【おはるの好きなラーメンTop20フォルダ】を最近作っているんです(*^^*)

色んなラーメンを食べに行ったり、口コミとかで見て気になったラーメンを保存したり、最近はよりラーメンマニアの域に達している気がしますw

まだ20個集められてなくて、定められてないので、20個全て決まったらまた紹介しますね✨

皆さんのおすすめのラーメン屋さんも教えてください😆
すかさずチェックしに行きます!

晴れとき、これからもぜひ聴いてくださいね~(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

5/28(土)横浜武道館にて開催❣️
ときめき♡夏の晴れ舞台2022☀️

チケットローチケプレリク先行受付中です🎫
残りわずかです⚠️

もう間もなく締切です!
まだの方はお急ぎください🏃💨
詳しくはこちら⬇️

皆さんのご来場お待ちしております🌈
#超とき宣 #TOKISEN

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

また明日~

BGM🎶
ベテルギウス/優里 さん

From❥❥ 遥香