おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🌸( '-' 🍡 )オハナミチャン



今日は、春の燦々ホールロックオンツアー2022 2日目!東京公演でした(´>ω<`)

全公演チケットSOLD OUT😆 本当にありがとうございます✨

来てくださった皆さん、魂を送ってくださった皆さん!
今日もありがとうございました😙

今日披露させて頂いた新曲も、このツアーでは今日しかやらない!新曲でした٩(*´︶`*)۶
個人的にもかなり好きな曲です🎶
今日も皆さんと盛り上がれて本当に楽しかったです🎵

コメント欄で感想聞きたいんですけど、ネタバレのない範囲でお願いします(^ ^)笑

ツアーファイナルは、4.23 名古屋公演ですね🤞

セトリも最強で皆に会えるのも本当楽しいこのツアー!
ラストも本当に楽しみです(♡˙︶˙♡)

皆さんもぜひ楽しみにしててくださいっ✨
魂の方も!よろしくお願いします笑
(東京公演の魂はさっき送っといたよ👍)


そして!今日発表させて頂いたのですが!

私たちなんと夏にもツアーをやらせて頂くことが決まりました〜!



タイトルはこちらです✨
なんとなんと!サンリオキャラクターズの皆さんと一緒にツアーを回らせて頂きます!!

もうめちゃくちゃ楽しみです!ワク(*'▽'*)♪ワク

全国6箇所!回らせて頂きますので、ぜひ楽しみにしててください✨
よろしくお願いします🌞🌴🌺✨
今年も最高の夏にするぞー!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

また明日~


From❥❥ 遥香

ゆっくり休んでね~!

「永野の映画はえ~がな!」メールしてね~💌💭