おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🌸( '-' 🍡 )オハナミチャン

太陽が出てたから暖かいのかと思ったら…風が強くて意外とひんやりしてました🥶
風邪など引かないようにしてくださいね!




明日は春の燦々ホールロックオンツアー 2日目!
東京 中野サンプラザ公演です(´>ω<`)
なんか間が空きすぎて不思議な感じ…

チケットは有難いことにソールドアウトです😆
みなさんのおかげです!本当にありがとうございます✨

春ツアー、ほんとたのしいっすよぉぉぉー!!!!笑

あんなことやこんなこと…笑(ネタバレしそう…笑)

とにかく最高に楽しいツアーになってます←ネタバレできないの辛い笑笑

明日来られる皆さんはぜひ楽しみにしててください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
魂の皆さんも!明日もちゃんと飛ばしてくださいね~!🔥

よろしくお願いします(^ ^)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

先日親友と桜を見に行きました(o^-^o)

やっぱり、持つべきものは親友ですね😎

徐々に写真載せていくのでお待ちください(´ω`)


それでは明日!中野サンプラザでお会いしましょ~✨


*˙︶˙*)ノ"マタネー


(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*


From❥❥ 遥香