今日も一日お疲れ様でした😊


4月に入ったのに風が冷たい日が続いてます💦

暖かくなれ〜〜〜ってずっと願ってます🌟笑

来週あたりからは気温は20度超えそうです✨



スタコミュさんから!
可愛いスタプラの皆さんが写ってるチロルチョコ
を頂きました〜🥰

可愛い🎶

とき宣メンバーもいました💓



また、スタコミュで突然配信するので是非アプリをダウンロードして!
とき宣メンバーのフォローよろしくお願いします✨


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


明日は、いよいよ!!!

春の燦々ホールロックオンツアー2日目🌸

東京中野サンプラザホール公演です🎶

皆さん‼︎楽しむ準備はできてますか〜?😄

ワクワク🎶💓

チケットと楽しむ心だけはお忘れなく❣️


来られない方は、夜のブログで〜✨
魂❤️‍🔥は、届けてくださいねっ☺️







それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️