皆さーん!

こんばんぴよ〜




吉川ひよりです💚

まずは!!本日4月1日超ときめき♡宣伝部

2周年🧡!!おめでとうー👏👏👏

もう2年?まだ2年?不思議な気持ちでいっぱいです!!!!!
でも、超とき宣になってから注目される事が更に多くなったり、皆さんに嬉しい報告をできる事が増えて嬉しい気持ちでいっぱいです‼️

ライブ会場もレベルアップしていて、
横浜武道館に幕張メッセのライブが決まっています✨✨✨✨

超とき宣の未来は明るすぎる!!
カラフル過ぎるな〜🌈と思ってます♪♪

想像もできないほど素晴らしい景色みんなで見れますように🧡

かなみん💙ジュリア💜ひとか❤️おはる💗あきちゃん💛3年目もみんなで沢山思い出作って、素晴らしい経験、私たちにしか描けない超ときめき♡宣伝部を作っていこう!!!☺️✨




2周年記念生配信ライブでみんなでこの1年を振り返るの楽しかったなぁ!!!

去年の千葉県某テーマパークに引き続き🐭🎡🎠

今年もダーツの🎯企画で、吉川ひよりミラクル起こしちゃいましたー!!!!

メンバーからも宣伝部員さんからもパワーをいただき超ミラクルラッキーガール💚になりました!!

いやあああ自分でも怖いです笑!!

メンバーと大阪某テーマパークに行ける事決定しちゃったああああああ🎶




「行ったよ!」のご報告待っててください☺️🧡




そしてそしてー!

わたくし!吉川ひより!

ラジオ番組bayfm「ジェネZZ」の新DJをつとめさせて頂きます☺️✨✨




以前テレビ番組で共演させて頂いた「トンツカタン」森本さんとの番組です😉🎶


毎週火曜23:30〜です💚

初回の放送は4月5日からとなってます👏👏👏

是非お聴きください📻

今後メールも💌などもどしどしお待ちしてますね♪♪♪

皆さんにご報告ができて嬉しいです🌈
DJひよりん頑張ります!!!💚



今日は、突然のスタコミュ配信に!東京女子流の山邊未夢さんとのインスタライブもありがとうございました🥰💚💙

インスタもチェック!フォローよろしくお願いします✨


それではっ!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥