おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ! 
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉! -(:3 (:3 (:3 (:3 (:3 _ )─

 
 -(:3 (:3 (:3 (:3 (:3 _ )─

この絵文字の期間が終わってしまう…

いや早過ぎない?こないだ変えたばっかりじゃん!笑
(変え忘れてた分はカウントしない)←

明日からは4月ですね…いや早すぎる…👵
皆さんも時の流れには気をつけてくださいね(?)

明日からの絵文字はどーしよっかなぁ~

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日の夜は特に花粉がやばくて、寝ている間に喉がめちゃくちゃ痒くて、痒いなぁと思っていたら朝起きてのどがカラカラでマジでびっくりしました( ˙_˙ )

寝る時に部屋に持ってってたお水も全部飲み干してたみたいで全部なくなってて、朝一でお水を取りに行きました😂

皆さんは花粉症、どこが1番きついですか??
まぁ全部きついっちゃ全部きついんだけど、はるはやっぱり👃と喉かなぁ…

今日は薬を飲んで予防したけど…でもまだきつそうな予感😅

これ以上はるの噂しないでね?笑(結局またそこに持っていくんだww)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


4月は、4.3に中野サンプラザで春の燦々ホールロックオンツアー、そして23日にも春の燦々ホールロックオンツアーファイナルが開催されます(^ ^)

たぶん4月もあっという間なんだろうなぁ~

皆で最高の思い出を作りましょうね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
魂の皆さんも!よろしくお願いします笑

それでは今日はこの辺で!


また明日~

BGM🎶
戦闘的ファンタジー/木村カエラ さん

From❥❥ 遥香

レッスン行ってくる!≡⊂( ^-^)⊃