おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉! -(:3 (:3 (:3 (:3 (:3 _ )─




今日は仁香と❤️

cookpad Liveに出演しました(∗•ω•∗)

春のときめきピンク たらマヨ肉巻きおにぎりと、ハニーマスタードお花ウインナーを作りました(●︎´▽︎`●︎)

どちらもお花見や行楽にぴったりなワクワクするとっても美味しいメニューでした(^^♪

あなたの胃袋は掴めそうだったかな?笑(レシピカードに書いた袋って字、やっぱり間違えちゃってた(º∀º*)汗)

どっちも初めて食べたんだけど、本当に美味しかった!
リハーサルよりめちゃいい感じに作れて嬉しかった~!
ヤミツキになるお味でした✨
放送終了後にペロリと食べちゃった笑

気になった方はぜひ作ってみてね♡

見てくださった方、ありがとうございました✨
仁香も色々サポートしてくれてありがとう🥰

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

春の燦々ホールロックオンツアー 2022
なんとなんと!全公演のチケットがSOLD OUTしました〜!!!!!!!


皆さんのおかげです!
本当に本当に嬉しいです!
ありがとうございます💗🌸

残すところは東京公演と名古屋公演(*^^*)

皆への感謝の気持ちをLiveで表現できるように頑張るぞ(ง •̀_•́)ง


いつも本当にありがとうね😊

春ツアー残り2公演!どうぞよろしくお願いします(^ ^)


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

超とき宣の公式Instagram のフォロワーさんがなんと5万人を突破…!!!

ありがとうございます💗
(๑⃙⃘ •⌄• ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

これからもぜひよろしくお願いします!

(公式Instagramフォローしてる方!ぜひ小泉遥香の公式Instagramもフォローお願いします…笑)

それでは今日はこの辺で!

明日は19:00~!生配信があるよー!
そして小泉遥香 公式YouTubeも更新します!
お楽しみに✨

明日の動画はこちら⬇️



From❥❥ 遥香