高校生ラストのMonday Julia 💜
(卒業しても3/31までは高校生らしい!)





そして…ジュリア成人まで残り4日です🎉
実感が全く湧かないし、いざ成人になっても特に変わることはないと思いますが‥🥲
一人のおとなとして自覚を持って行動しないとですね‼︎
自分のことは自分でやる‼︎甘えない!🤤
フレッシュな気持ちは忘れずにこれからも成長できるよう頑張ります💪



 
今日は、ひさ~しぶりに一緒にバレエを習っていたお友達に会いました🎶
久しぶりに会ったら皆んなメイクしてて雰囲気が大人っぽくなってたり、でも喋ってみると中身は変わってなくて‥楽しい一時でした🥰

そしてそして、
一昨日の土曜日は、"いぎなり東北産"のライブに行かせていただきました🎤✨✨
ジュリア、実は初めてアイドルのワンマンライブを最初から最後までしっかり観れたのですが、ずーっと感激しっぱなしで、アンコールの時、え?もうアンコール⁉︎はや~い‼️もっと観ていたいって思っちゃった‼︎
そのくらい引き込まれたし、本当に感動しました😍

ダンスも歌もトークも皆んな上手くて、一人一人のパフォーマンスのスキルが本当に高くて、力強くて、MCも楽しくて、ついつい笑ってしまう場面があったり、沢山の刺激をもらいました❤️‍🔥
私たちももっと頑張らなきゃ!!!って、より強く思ったライブでした。
観に行けて本当に良かったです。
また行きたいな~(^∇^)💕💕


↑綺麗な桜を発見してパシャリ📸



最近、嬉しいものをゲットしました♪
見てください‼︎
ジュリアらしいでしょ⁉︎笑笑



とっても細かいところまで本物に寄せてあるのですが‥これ何か分かりますか⁇
実は水筒なんです❣️
ジュリアはこの手の商品が大好きなのでGETできて嬉しかったです‼︎
ちなみにGETしてから毎日使ってます🤗
とっても気に入ってます! 


❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎



〜お知らせ📣〜

本日から1週間(4月3日まで) 超ときめき♡宣伝部の大型ボードが次の4か所にて掲示されてます☺️✨
お時間ある方是非観に行ってみてね~💕

◇JR山手線・渋谷駅ホーム(外回り)

◇東横線・渋谷駅コンコース(B4F)

◇田園都市線・渋谷駅コンコース(B2F)

◇(横浜市営地鉄)関内駅・横浜スタジアム側改札前

全4箇所にも掲示されてるなんて😳😳
嬉しすぎますね‼︎
スゴイ!スゴイ!👏
ジュリアも見に行きたーい😆





では、今夜はこのへんで。
お休みなさい💤

ジュリア💜