おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉! -(:3 (:3 (:3 (:3 (:3 _ )─



かなみん・ぴよとインスタandスタコミュ配信しました!

突然ですみません🥺
見てくださった方、ありがとうございました( *´﹀`* )

そして!小泉遥香 公式Instagram!

フォロワーさんがなんと、3万人を突破しました~!!!

2万人から3万人になるのがものすごくあっという間で…
たくさんの方が応援してくださっているのがすごく嬉しいです(*^^*)

いつも本当にありがとうございます(*’ω’*)
Instagramも、もっと色んなものを発信して行けるように頑張ります(∗•ω•∗)

スタコミュ配信もありがとうございました!また配信しますね😊

これからもよろしくお願いします(^ ^)

YouTube、TikTokのフォローもよろしくね✨

YouTube⇒
TikTokで小泉遥香(おはる)さんをチェック!
あきたんお芋と卵がすきっ💛 #超とき宣 #超ときめき宣伝部 #小泉遥香 #菅田愛貴 #あきたん#あきちゃん#おはる#アイドル #idol#tokisen#おすすめ#おすすめのりたい#アーニャを知ると世界が平和に? @akisudaofficial
www.tiktok.com
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

【超ときめき♡宣伝部 結成記念生配信】決定😆🧡

配信日:3/30(水)19:00〜❣️
ぜひリマインダーをオンに⬇️
ライブを一緒に見ながら超最速新発表してみんなでときめこうSPです✨

ハッシュタグは #超とき宣結成記念生配信 です🌸
ぜひご覧ください🧡


#超とき宣 #TOKISEN

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ずーっと前に食べて、美味しかったシフォンケーキを母るかにプレゼントしました(⑉• •⑉)❤︎


めちゃくちゃ可愛いでしょー!!!!

凄いでしょー!!!!

マーサービスってとこのシフォンケーキなんだけど、このふわふわのシフォンケーキとほろ苦キャラメルとクリームの濃厚さがめちゃくちゃ美味しいの!!!
お母さんの誕生日からはだいぶ時が過ぎちゃったんだけど、食べれたから良かった♡笑

お母さんの誕生日で買ってきたって言うのは口実…笑
自分が食べたくて買ってきたと言っても過言ではない…笑笑←
ここのケーキ本当に美味しいんですよ…💗
家族も喜んでくれて本当良かった(*¯︶¯♥)

初めてレアチーズケーキも買ってきたよ✨🧀

レアチーズケーキも甘くて本当に美味しかった…
上にオレオみたいなのがのってるの!

絶対また買う!って決めた!笑
ちょっと大人っぽい味わいなの!

みんなにもぜひ食べて欲しいなぁ…!
気になった方はぜひチェックしてみてね!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

また明日~


From❥❥ 遥香