皆さーん!

こんばんぴよ〜

吉川ひよりです!



今日は玉川警察署1日署長を
私たち超ときめき♡宣伝部が務めさせて頂きました‼️

ももクロさんが1日署長を務めました!などとニュースで見た事があったので私たちが1日署長すると決まった時はびっくりしました👏


とき宣のYouTubeでの生配信見ていただけましたか??😊
普段のアイドルなとき宣とは違う警察な?👮‍♀️真面目な?私たちが見れたんじゃないでしょうか!

カッコいい本物の警察官さんの制服を着させて頂いたので凄く背筋がピーんとのびる感じがしました😳‼️




お人形と学ぶ、交通安全教室をしたり👧!!

Springood!春の交通安全verで歌わせて頂いたり🌸🌸🌸

「前みて右みて左みて」という交通安全の曲を歌わせて頂きました🎶

今回1日署長を務めさせて頂き、交通安全に対する意識を改めて、少しでも悲しい事故が減るように!私たちにできる事は微力かもしれませんが、発信していきたいと思います🙋‍♀️



私も、免許を取ったので車、自転車も乗るし、歩くなど色んな交通手段を使って生活しています🚘

みんなが安心して安全に生活ができるように、交通について皆さんにも改めて意識して頂きたいなと思いました!!

玉川警察署の皆さん!本当に貴重な経験をありがとうございました👮🧡🚔

今日の様子は、後日YouTubeにて放送されるので楽しみにしてたくださいね😊🎶


春のツアー大阪公演に来てくださった宣伝部員さん!!タマシイを送ってくださった皆さんありがとうございました🧡

後2公演あるのでネタバレ出来ませんが!!
盛りだくさんだったでしょ〜?☺️
あっという間で楽しい時間をありがとうございました✨

次は中野サンプラザ!!
大阪公演を終えて、さらに楽しみになりました😊‼️




それでは!

週末も、ツアーの準備頑張ります💪✨

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥