おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉! -(:3 (:3 (:3 (:3 (:3 _ )─



昨日はすぐ寝てしまったのですが!笑

改めて、春の燦々ホールロックオンツアー大阪公演に来てくださった方、本当にありがとうございました😊✨
久々の大阪でのライブ!2022年では初の大阪ライブ!
関西圏の皆さんに久々にお会いすることができたり、とき宣初のホールツアーで、皆さんと本当に楽しい思い出をたくさん作れて嬉しかったです(*´ω`*)

遠征してくださった方も!魂を預けてくださった方も!ありがとうございました😊
魂無事届きましたか???

おはるの家にはZOZOTOWNで頼んだ荷物が届きました←全然関係ないお届き物

セトリや演出などのネタバレはここではできないので、来てくださった方は最終日まで、ライブの中身についてのコメントは心の中に閉まっておいてくださったら嬉しいです(^ ^)

残り2公演!東京名古屋も、最高の思い出を作りましょうね😆
よろしくお願いします!


たこ焼き意識した自撮りw
たこ焼き食べれたの✨ 他にもりくろーおじさんのチーズケーキや堂島ロール!551も!
美味しすぎて幸せでした(・◎・)
また大阪いきたいっ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

なんと❣️#超ときめき宣伝部 が #春の全国交通安全運動 にむけて、世田谷の玉川警察署一日署長に就任することになりました👮‍♂️
3月25日(金)17時頃〜式典の様子をiPhone生配信でみなさまにお届けします📷
※お客様観覧等はありません
公式Youtube


チャンネル登録をして、是非ご覧ください💖
すごすぎー!!!頑張ります👮‍♀️


#超とき宣
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


それでは今日はこの辺で!

また明日~


BGM🎶
会いたい/もさを。 さん

From❥❥ 遥香