今日は、春の燦々ホールロックオンツアー2022

初日!大阪公演でした〜🐙💓


お越しくださった皆さん!
魂🔥を届けてくださった皆さん!
ありがとうございました😄





お久しぶりにみんなに会えて嬉しかったな💓

色々話したいけど…まだ秘密🙊が多いので笑

幸せな時間をありがとございました!


大阪という事で…!!

今回も美味しいもの食べれちゃったーー!!!

じゃじゃ〜ん✨✨✨

551の豚まんに!
りくろーおじさんに!
たこ焼き🐙!

幸🥰






お腹も心も満たされました😋💓


次は、東京公演!!!

よろしくお願いします🎶


では、おやすみなさ〜い😪💤


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️