こんにちは❣️
Monday Julia です💜





今日は「超ときめき♡宣伝部の春の燦々ホールロックオンツアー2022」の初日✨✨in大阪です‼︎

時間が取れたので、珍しくこの時間にブログを更新しちゃいます~!
大阪に来て、準備の合間に今ブログを書いているのですが、久しぶりの大阪でもうワクワクです💕
ライブに来られる方、魂参戦される方(笑)、応援電波送ってくださってる方、みんなみんな楽しみましょうね〜🎶

全3公演終わるまで、ネタバレになってしまうので何も言えないのですが…🤫🤫🤫

とにかく!全力でいいライブになるよう頑張るので、皆さんも全力で楽しんでいただけたら嬉しいです❤️‍🔥


なんとなんと‼︎
今日のライブは高校生最後のライブなんです~♪🥲

だから、、私服もちょっと制服意識しちゃったりして‥☺️
上着着てたらひとちゃん❤️に、中に着てるの学校のワイシャツ⁇って聞かれちゃいました‼︎😂
流石にそんなわけないでしょ‼︎笑笑

ライブ終わったら写真ストーリーに載せますね〜


それでは、今日はこの辺で。
短いブログでsorry🙏

ジュリア💜