おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉! -(:3 (:3 (:3 (:3 (:3 _ )─



自撮りしたよ!笑

明日からは!ついに!!
超ときめき♡宣伝部の春の燦々ホールロックオンツアー2022がスタートします!!!
初日の明日は大阪公演からスタート🐙🔥

関西地方の皆さんにも年末ぶりにお会い出来るのがとても楽しみです!(*^^*)
皆さんも楽しみにしてくださってますか?♡
早く大阪行くのが楽しみだ~( *ˆ︶ˆ* )

有難いことに、チケットもソールドアウト致しました!
来れない方は魂を送ってくださいね✨0(:3 _ )~

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

"すきっ!〜超ver〜" サンリオピューロランド ピューロビレッジ Verを公開🐰🤎
https://youtu.be/A62khJB9iEU

ピューロ楽しすぎた💗
やっぱりライブって楽しい٩(*´︶`*)۶

かわいすぎる空間をぜひお楽しみください🐶☕️
#超とき宣 #TOKISEN #すきっ!#とき宣ピューロ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は久々にファミチキを食べました🍖

お肉最高!笑笑

喉にいい脂がはいってるといいな笑
潤ってますように!笑

それでは今日はこの辺で!


また明日~


From❥❥ 遥香