おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉! -(:3 (:3 (:3 (:3 (:3 _ )─




自撮り全然してなくて久しぶりになりました…笑

YouTubeとTikTokを始めてからそのどっちかを撮ったら自分の中で満足しちゃって自撮りするの忘れちゃうww

自撮りもコツコツしますね笑←初めて言ったセリフかもw

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は21:00からYouTubeにてプレミア公開をさせて頂きました~!!!
リアタイしてくださった方、ありがとうございます(*´ω`*)♪

今回は!Instagramで募集した、はるのイメージについて実際にどうなのか!答えてみました(*^^*)

皆さんのイメージ通りな事が多すぎて…笑
やっぱり皆さんはすごい!笑って思いました笑

バレちゃうもんだなぁ~笑
いや、はるがわかりやすいのかな?笑

それにしても皆が考えて送ってくれたイメージ面白すぎた😂😂😂
皆に聞く系動画は撮ってても楽しいし編集してても思わずクスッと笑っちゃいます😂笑

あっでも
欲を言えばもう少し清楚系なイメージが欲しかったおはるです←笑
清楚系イメージ持ってもらえるように頑張ろ💪笑

まだ見てない方はぜひこちらからご覧下さい!
⬇️

チャンネル登録と高評価、お友達にシェアも!
よろしくお願いします✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日今日と寒い日が続いていますね🥶

雨も沢山降ったりして…

天気も不安定😭
寒かったのでキムチ鍋を食べました😋

ちょっと前まではコートもいらないくらい暖かかったのに、もう服装困っちゃうよお!笑

皆さんも風邪など引かないように注意してくださいね(><)



春ツアー大阪公演まであと2日です!
楽しみだなぁ💗
。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

YouTubeで出した大判焼き!
はるはカスタード味を食べました✨
大判焼きとかたい焼きはカスタード味が抜群にすきっ!
皆さんは大判焼きやたい焼きだと何味が好きですか~??

それでは今日はこの辺で!

また明日~

From❥❥ 遥香

次はなんのYouTube撮ろっかなぁ~