今日も一日お疲れ様でした😊


昨日は真冬並みに寒かったですが…
今日は日中、少し暖かかったな〜☀️
夜は雨風で寒くなっちゃったけど☔️



最近は、河津桜が咲いてますね🎶
少し濃いピンク色が可愛い💖
満開で散り始めてるからもう終わりかな…

そろそろ桜🌸の開花の時期かな〜

咲くのまだかな〜?って待ってます☺️




昨日は、ラジオ日本「晴れとき♡」に!

マジカル・パンチライン の✨
沖口優奈 さんと吉澤悠華 さんがゲストに来てくださいました✨✨

吉澤悠華さんがとき宣の事を推してくださってるみたいで💖

「晴れとき♡」に出演するのを凄く喜んでくださってて!
本当に嬉しかった😭💓
しかも、放送中にTwitterでたくさんツイートしてくださって✨可愛かったぁ🥰

ありがとうございました🎶

是非、LIVEに遊びにきてください!!
待ってます☺️

お2人のいろいろなお話が聞けて楽しい時間でした🎶

それぞれ、色々と考えて行動してて!
頑張ってるんだなぁ〜って思いました。
私も頑張らないとって刺激を受けますね✨

聴き逃した方は是非、タイムフリーでお聴きください☺️


スリーショットも☺️💖





先日!!!

NeRdsRopeというお菓子が食べたいのに…
なかなか売ってるところを見つけられない😢
って事をメンバーと話してたら!!

あきちゃん💛が売ってるの見つけたみたいで✨✨
買ってきてくれました☺️💓

やった〜✌︎ありがと〜♪

食べるの楽しみだなぁ🥰








それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️