今日も、一日お疲れ様でした☺️


昨日、ジュリア💜とパフェを食べに行った話を書いたんですが!

パフェを食べた後!
まだ、あるものを食べていたんです!!!

さて、何でしょう〜?
分かるかな?!😊


正解は〜!!!

ケバブ🥙でした😋

お久しぶりのケバブ美味しかった〜💓

ケバブのお店で食べれるオリジナルソース?っていうやつ好きなんだよね〜🎶

パフェとケバブを食べてお腹パンパンでした😆







ファンクラブのジュリア💜のコーナー!

三週連続、かなみん💙でしたね😆

そんなに見てもらえてるなんて嬉しい笑
でも、恥ずかしい😆

けど、皆さんみてみてねっ笑笑


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


春の燦々ホールロックオンツアー2022のTシャツ&タオル!!

こんな感じみたいです🥰

可愛すぎない???👼🏻💓

羽がいい感じ🎶




是非、ゲットしてね〜🎶


明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️