こんばんは‼︎
Monday Julia です😘




本日はMonday Julia とジュリア加入3年と5ヶ月記念のMonthly Juliaのダブルでお届けします❣️

加入から、もう3年と5ヶ月⁉︎💦
時が経つのが早すぎる~!!
いつも応援ありがとうございます🙇‍♀️

先週のブログでは高校卒業を報告させていただきましたが、今年は今までの生活とは色々と変わると思うけど、これからも今まで以上に精一杯頑張りたいと思いまーす💪😆


そしてそして
きょうは〜〜🤍🤍🤍

ホワイトデーです❣️🎉
皆さんはお返しあげる側ですか⁇
貰う側ですか⁇

ママが、デパ地下のお菓子コーナーはMENSでいっぱいだったって言ってました‼︎


そして、3/14といえば…
ハンギョドンの誕生日でもあるんです~🎂
ドンちゃんおめでとう💝
ジュリアはハンギョドン生誕記念のピンクの小さなポーチをゲットしてしました~‼︎

こちら‼︎↓↓





可愛いでしょ~?????????😍

ジュリアは充電器を入れるケースにしました♪
ちっちゃくて可愛いんだよぉー💕

❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎



今日は"春の燦々ホールロックオンツアー"のリハーサルをしました~🌸
初日は今日からちょうど一週間後の21日の大阪です。今からとても楽しみ〜🎶

推しカメラあるよ‼︎👍
ときめくよ‼︎👍
熱くなるよ~‼︎👍
ということくらいしか、今は言えないけど🤭、あんなことやこんなこといろいろあるので、皆さん楽しみにしていてくださいね💓



〜Juliana〜 

❤︎一昨日、やっと途中だったお部屋の断捨離や片付けをしました🧹
(スッキリするとやっぱり気持ち良いですね~!!)

❤︎昨日、レインボーチーズボールを食べました😋
見て〜⁇可愛くないですかー??
映えてる⁇





❤︎先日ラジオで話しましたが、毛布や薄手の羽毛布団を何枚も重ねてる名付けて「ミルフィーユ布団」、暖かくなって来たので少し減らしました!笑笑

❤︎ジュリアの一番好きな飲み物はお水です!(水)


📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣
  
🧡【超ときめき♡宣伝部の春の燦々ホールロックオンツアー2022】🌸
■2022年3月21日(月・祝)メルパルクホール大阪
■2022年4月3日(日)中野サンプラザホール
■2022年4月23日(土)名古屋市公会堂大ホール

🧡「ときめき♡夏の晴れ舞台2022🌈
■2022年5月28日(土)
■横浜武道館


🧡幕張メッセにてワンマンライブ🎤
【#行くぜとき宣幕張】
■2022年10月22日(土)
■幕張メッセ(千葉県)
※とき宣史上一番大きな会場です✨✨
皆さん是非遊びにきてください。


🖤OTHERS

【ラジオ番組】📻
ラジオ日本「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」
■毎週金曜日 23時~23時半

【You Tube番組】📱
「超ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」
■毎週水曜日 22時頃〜(変更あり)
※チャンネル登録よろしくお願いします


おまけの写真


3年連続のおみくじ大吉の記録が途切れ
顔から表情が消えたわたしです。。。


それでは今日はこの辺で!!😆
おやすみなさい💤

ジュリア💜