今日も一日お疲れ様でした😊

今日は、3月14日!
世間的にはホワイトデーです🤍

そんな今日は!

ジュリア💜と…


パフェを食べてきました😋✨







オシャレすぎたぁ〜☺️

もぉ!!
史上最高に美味しいパフェでした🥰🥰





ピスタチオアイスが入ってたり♪
生チョコのようなブラウニーだったり♪
フランボワーズと柚子といちごのジェラートが入ってたり♪
もぉ、全てが美味しかった✨

他のパフェも食べたくなっちゃうな🤤💓


エネルギーチャージして!!

リハへ✨

頑張れました👍🏻🎶


春の燦々ホールロックオンツアーまで!
あと、1週間✨

楽しみ☺️🎶


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

そして、今日は…

ハンギョドンのお誕生日🎂

サンリオピューロランドでのLIVEでご一緒してから…
可愛さを発見しました👀✨

めっちゃ動いて可愛いし!ダンス上手👏👏

おめでとうございます🎉

ピンク色の特別ver.のハンギョドンも可愛いかった😊



明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️