おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉! -(:3 (:3 (:3 (:3 (:3 _ )─



今日は#雨上がり がトレンド入りしていたみたいですね!

朝は雨が降ってたけど、お昼にはやんでた~!
なんだか不思議な天気でしたね!

安定的に傘もってこなかったけどw(小雨で安心した)
昨日アップしたYouTubeのバッグの中身紹介!


折り畳み傘やティッシュ、ハンカチ、おしぼり?など、まだまだ入れ忘れてるものが沢山ありましたね笑
これも入れた方がいいのでは?みたいなのあったら教えてくださいw

TikTokとYouTube、動画のリクエストも随時受け付けてますよー!(●´ω`●)
どこのSNSのコメントでも大歓迎なのでいつでもどこでも送ってください🙆‍♀️
TikTokは最近毎日更新中です✨ぜひフォローしてください♡


今日の動画⤴︎ ⤴︎⤴︎

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

春の燦々ホールロックオンツアー2022グッズの予約受け取りが決定❣️
売り切れていた、ペンライト🌟も再販します🤩
ぜひ、ゲットしてくださいね🤩✨

販売開始:3月15日(火)19:00~

詳細はこちら⬇️
https://toki-sen.com/contents/505136?tag=all
東京・愛知の詳細は後日発表致します🧡

#超とき宣




ハート型ペンライトもある(*´ω`*)♪
まだGETしてない方はぜひ!
生写真はMV撮影のオフショだよ!
ここでしか見れない写真が沢山!今回も心を込めてサインしました(*´ω`*)♪
ぜひチェックして下さったら嬉しいです✨

そしてMVもぜひ沢山見てくださいね✨

https://youtu.be/ow8yR7eu0II


そして、少し前にアップされたインドネシアのお菓子編のYouTube!

こちら再生数が19万回を超えました!!
おすすめに出てきたから再生数見てみたらびっくり( °_° )!!!

たくさんの方が見てくださって本当嬉しいです!
いつも見てくれてありがとうございます!(届け!)

また海外向けの企画もやりたいな✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日は祖母るかのお家でお昼ご飯を食べるの(*^^*)

楽しみ笑笑

だいすき祖母るか祖父るか(*´³`*) ㄘゅ💕


それでは今日はこの辺で!


また明日~笑


From❥❥ 遥香