おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉! -(:3 (:3 (:3 (:3 (:3 _ )─



先日、友達に「サーモンが好きそうな顔だね」と言われました笑


いやどんな顔やねん!!!笑


…皆さんどうですか?はるサーモン好きそうな顔に見えます?笑


んまあ好きですけど…はい…笑


そんなこと言われたの初めてだったから普通にびっくりしました笑

皆さんはこんな感じのこと言われた事ありますか?
〇〇が好きそうな顔とか笑笑

また皆さんから見てはるは何が好きそうに見えます?笑
おはるは〇〇っぽい顔!みたいなのコメントで募集します笑笑

逆にはるが宣伝部員さんの考えるのも楽しそう笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

次女るかが高校を卒業したということで!

美容院で髪の毛を染めて帰ってきたよ!笑笑

いいですねぇ~エンジョイしてますね~笑

茶髪にインナーカラーまでしてました!笑

皆さんは卒業した後に染めたりとかしました??

何色にした?笑←興味津々ww

はるも袴とか着た~い笑←そこ?笑

昔イベントで1回だけ着たことあるんだよね✨
でも今の方が絶対似合うと思うからもう1回着たい笑

スタッフさん!お願いします!笑笑

はるもいつかインナーとか入れてみたいなぁ~(*^^*)
何色が似合うと思う~???

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


YouTubeの編集終わったよ~!

近々動画あげますのでお楽しみに~(*´ω`*)♪

それでは今日はこの辺で!

また明日~✨

From❥❥ 遥香