今日も1日お疲れ様でした☺️

外がポカポカで☀️
服装間違えたかな?って思ったけど…

やっぱ、夜は冷えますね〜😆





3月に入って!卒業式シーズンですね☺️

制服の胸ポケットの所にお花💐をつけてる方や!

袴の方など!

チラホラ見かける季節になりました🌸


もう、卒業された方!
おめでとうございます🎉㊗️

これから卒業される方も!
おめでとうございます🎉㊗️

こういうご時世で学生生活が思うようにいかなかったり…
楽しみにしていたことがなくなったりと…
色々と苦労もあったと思いますが、

そのぶん!これから先、きっと良いことがあるはずだ!!


新たなことに挑戦しようとしている方や!
これからの新生活に不安な方もいるかもですが!

どんな壁が現れても、自分を信じて!
今出来ることから楽しみながら頑張って👍

まずは、諦めないで続けてみましょっ!!

応援してます📣👀


メンバーでは、ジュリア💜が高校を卒業しました✨✨✨

考えると、出会った時はまだ中学生だったんだよね😳

時の経つのは早いね〜
大きくなったね😆

ジュリア💜おめでとう🎉㊗️




本日23:59まで⚠️

🌸春の燦々ホールロックオンツアー2022🌸

グッズの予約販売が本日3/10(木)23:59までです⚠️

ご注文はこちら⬇️
https://mailivis.jp/category/TOKISEN/


※本日23:59までにご購入(ご入金確定)で19日(土)までにお届けいたします💝

ご購入お忘れなく🙏


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎



そして❣️なんと✨✨✨

超とき宣 TikTokアカウントに公式マークがつきました✅👏

わーーーい🤗

フォローがまだの方は!

ぜひこの機会によろしくお願いします🥺
超ときめき♡宣伝部 on TikTok
@tokisen_official 193.0k Followers, 6 Following, 5.0m Likes - Watch awesome short videos created by 超ときめき♡宣伝部
www.tiktok.com





明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️