おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉! -(:3 (:3 (:3 (:3 (:3 _ )─


言うの忘れてた笑

前髪切りました~💁✂

ちょっと幼くなった?笑
親友ちゃんにも「前髪短い方が好き!」って言われてデレデレしました( ̄▽ ̄)ニヤリッ←いやどんな報告w

みんなにも気づいてもらえて嬉しかったよ(*^^*)笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

超とき宣の公式TikTokになんと…!!!

公式マークが付きました~!!!!


すごーい!嬉しい!

小泉遥香TikTok 個人アカウントも、毎日投稿中です!
超とき宣のTikTokを見てくださってる方、ぜひお暇な時におはるのTikTokも見に来てくださったら嬉しいです!
毎日見てるよって方は、ありがとう!お友達や御家族、恋人さんなどにもぜひ薦めてくださったら嬉しいです(*^^*)

よろしくお願いします💗
小泉遥香TikTokも公式マークつくように頑張るぞ~!
皆さん、いつも応援本当にありがとうございます😊

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




先日、21年生きてきて初めて…!!!!


靴下に穴が空きました!😂😂😂😂😂😂


私靴下に穴空いたこと無かったの!笑
まじちょっと初めてでびっくりしたし嬉しいことじゃないのになんか嬉しくなったよね←いやなんでwww

靴下の通気性が良くなるってあんな感じなんですねぇ~笑

皆さんは靴下に穴空いた事ありますか?笑
そしてまだ空いた事ない人いますか?笑

もし今年が人生で初めて靴下に穴が空いた年!だった人がいたら、おはるとオソロだからなんかいい年になりますよ😎←いやあんま嬉しくないよそれwww

なんでこんな喜びを感じてしまったのだろう…😂😂😂

(てかどんな話題www)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日は60TRY部「永野の映画はえ~がな!」でした✨
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました💗
今月の課題作品は、「ゴーストバスターズ」です!
皆さんは観ましたか?私の感想はどうでしたか??
皆さんの感想もぜひ教えてください!
いつも聴いてくださり、本当にありがとうございます😊
来週もよろしくお願いします!



久々の永野さんとの自撮り🤳



それでは今日はこの辺で!


また明日~✨


BGM🎶
マーメイドスキャンダラス/UNISON SQUARE GARDEN さま

From❥❥ 遥香