おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉! -(:3 (:3 (:3 (:3 (:3 _ )─



超とき宣のTikTok、更新されました~✨


Cupid in Love おはるのダンスバージョンです(*^^*)
https://vt.tiktok.com/ZSeoWgano/

YouTubeはもうすぐ10万人…!
TikTokはもうすぐ20万人…!!
いつもたくさん見て頂き本当にありがとうございます😊

まだまだとき宣の勢い止めないぞ~!笑
宣伝部員さん!ぜひお友達やご家族に!まだまだ宣伝を!!よろしくお願いします(*´ω`*)♪

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日のブログやTikTokに何気なく載せていたこちらのお洋服!!



なんか運動部のマネージャーっぽくない?笑笑

実はこれ次女るかのなんです笑
TikTokを撮りたくて貸してもらって返そうとしたら、そのまま着てきなよ!って言われてお借りしちゃいました笑

ちょっとはちみつ漬けのレモンとかお持ちしますね?笑

いつもとは違う新鮮な感じだったでしょ?笑

ちなみに今日の1番最初の写真のパーカーとカチューシャも妹のものです( ̄▽ ̄)ニヤリッ笑

安心してくださいちゃんと返してるので!笑

次女るかとは服の系統がまるで違うので、私が借りることしか基本ないです笑
次女るかははるの全然借りてくれない…(๑•́︿•̀๑)笑

べっ、べつにさみしくなんかないんだからねっ!

長女としては新鮮な次女もたまには見てみたいんですけどねぇ…(´^∀^`)
たまには借りてくれたっていいんだよ?😎笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日夜桜を写真にとってストーリーにあげてみたら、めっちゃ綺麗に撮れて…!

これなんだけど!




これはカメラに目覚めそうだわ…笑

いやもうなんとなく目覚めてはいるんだけどね!笑

ちょっと色々頑張ります笑

それでは今日はこの辺で!

また明日~٩(*´︶`*)۶

From❥❥ 遥香