こんにちは❣️
3月最初のMonday Julia です💕

皆さんにご報告です‼︎
先日、無事高校を卒業しました〜🎉




3年間本当にあっという間でした!
修学旅行も中止、体育祭や文化祭も中止になったり、縮小されたり、その他の課外活動もなくなってしまった行事の方が多かったけど、それでも高校生活楽しかったです❣️
そして私には、楽しいとき宣の活動があったから、振り返ってみてもこの3年間で沢山の思い出が出来ました。皆さんのおかげです!
ありがとうございました😄🌸


でもでも、今月いっぱいはまだJKですからね⁉︎
学校に行く機会はないけど、今月中はまだ制服着てもコスプレじゃないですから〜!!笑笑
多分着ないけど🥺
卒業といえば、卒アルを受け取って自分の個人写真を見たのですが…一人だけ満面の笑みで赤ちゃんみたいな顔で、小学生の時の卒アルとの違いが分かりませんでした…😂おかしいな、あれから6年経ったはずなんだけどなぁ…笑笑


新生活もそろそろ始まる時期ということで、
先日、断捨離をしました🧹
スクイーズを作る材料とか謎に集めてたおしゃれなお菓子の箱とか小さい頃使ってたバッグとか学校のプリントととか…
懐かしいものがたくさん出てきて楽しくなっちゃって、実はまだ掃除しきれてないのです🤭
(ママに怒られるぅー💦)
皆さんは教科書とかは取っておく派ですか⁇
どうしてるか教えてくださ〜い🙏

❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎

いよいよ、今月から…
🌸春の燦々ホールロックオンツアー2022🌸
が始まるということで、私たち絶賛リハーサル中なんです‼︎

盛り上がること間違いなし😏‼︎‼︎‼︎という感じのセトリで、今からメチャ楽しみなんです〜
皆さんも楽しみにしててね💓
リハーサルまだまだ頑張りまーす✌️

今回は、メンバー一人一人の推しカメラもあるのでそこも見どころですよ✨
お楽しみに~♪




推しカメラといえば、2/25(金)に放送された、「超ときめき♡宣伝部のオールナイトニッポンX」のアーカイブがアップされました‼︎

↓↓
https://twitter.com/ANN_Xross/status/1500745124078186498

メンバー個別の推しカメラも見れるのでぜひ🧡



📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣
  
🧡【超ときめき♡宣伝部の春の燦々ホールロックオンツアー2022】🌸
■2022年3月21日(月・祝)メルパルクホール大阪
■2022年4月3日(日)中野サンプラザホール
■2022年4月23日(土)名古屋市公会堂大ホール

🧡「ときめき♡夏の晴れ舞台2022」🌈
■2022年5月28日(土)
■横浜武道館

詳しくはHPをチェックしてね〜

とき宣 のライブにぜひ遊びにきてね〜
会場でお待ちしてます😘


🧡幕張メッセにてワンマンライブ🎤✨
【#行くぜとき宣幕張】
■2022年10月22日(土)
■幕張メッセ(千葉県)



それでは、今日はこの辺で〜
おやすみなさい😴

ジュリア💜