おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉! -(:3 (:3 (:3 (:3 (:3 _ )─



サムネ元画像🍜

意外と元画像をあげるのは初めてかな?笑


#おはるのラーメンTV YouTubeにアップしました✨

https://youtu.be/MKNhtYNekXg

こちらから!ぜひご覧ください🍜💗
プレミア公開、昨日のブログに普通に書くのを忘れていて、急遽告知しちゃってごめんね🥲
見てくださった方、ありがとうございました!
まだ見てない方はぜひ上のリンクからご覧下さい(*^^*)

今回は、大好きで月に何個食べてるか分からない蒙古タンメンです✨
まじ撮影してる時も夢中すぎてほぼ無言だった…笑

蒙古タンメンに夢中ガールです🔥

気になる方はぜひ食べてみてください♡
ラーメンTVを始めてから皆さんにもし良かったらやってみて欲しいなって思ったことがあって…!

ズバリ!動画で紹介したラーメンを食べる時に、この動画を流して一緒に食べて欲しい!笑
もしかしたら既にやってくれてる方もいたりするかな?
そして出来たら、いただきますとごちそうさまでした😋のタイミングを揃えて一緒に言って欲しい!←いやそれは無理があるだろwwwww
もしやってくれたら、、やったよー!って何かのコメントなどで伝えて貰えたら嬉しいです(*^^*)
一緒に食べましょ~(*¯∀¯*)
待ってます!笑

今回の動画も🙆‍♀️って思ってくれた方はぜひ!
グッドボタンとチャンネル登録、ラーメン好きのお友達にシェアなど!よろしくお願いします_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜ラミョン

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌸 春の燦々ホールロックオンツアー2022 🌸

グッズ販売開始しました(*^^*)

ぜひゲットしてください(●´ω`●)


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

お腹空いた~!

明日は日曜日!皆さん日々の疲れをゆっくりと癒してくださいな✨

素敵な休日を(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


それでは今日はこの辺で!

*˙︶˙*)ノ"マタネー


From❥❥ 遥香