おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉! -(:3 (:3 (:3 (:3 (:3 _ )─



かなぴよに会ったんだけど、ひな祭りのデートすっごく楽しそうに話してくれたよ笑
こっちまでにこにこしちゃった笑
もう次回のデートまで決まってるみたいだよ…🤫笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

3月から開催される、🌸春の燦々ホールロックオンツアー2022🌸 新グッズと、新生写真が解禁されました~ヽ(*´∀`)ノイェ-イ

Tシャツ•タオルは天使のようなデザイン👼 ʚɞ



パステルカラーの感じがものすごく可愛い✨
ロックオン💗されること間違いなし😆

生写真は、👼『Cupid in Love』💘 MV撮影時の
メンバーのかわいい姿をおさめました📸꙳⋆



組長賞のアクリルパンチングボードは
こんなかんじです👀💕



この人メチャおはる推しや~んうれすぃ~!!

お気に入りのものを飾ってください♡

予約受付期間など詳細は!

http://toki-sen.com/contents/502836

こちらをチェックしてください✨
この時期にピッタリなイースターっぽいものがあったり、もう全部可愛くて最強です!
ぜひGETしてくださいね😉

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

TikTokで回ってきたんだけど、、、

2022年に追加される絵文字があるそうで!

それが…溶ける系の絵文字!皆さん見た事ありますか?

めっちゃ可愛いんだよ!
ニコちゃんマークが溶けてるの!笑

見たことないって方は調べてみて!出てくるから!
いつから追加されるのかなぁ?もうされてるのかな?
どうやったら出てくるのかな?

追加されたら絶対使ってみたい(*^^*)

みんなも使お~(*^^*)←なんの誘いw

それでは今日はこの辺で!

また明日〜

From❥❥ 遥香