今日も、1日お疲れ様でした😊


早速ですが!!

金曜日の夜9時といえば⤴︎

「辻野かなみのつじの〜んびりチャンネル」

プルミア配信でした❣️

観てくださった方!
コメントしてくださった方!

ありがとうございました☺️


見逃したよ〜って方は!
是非、お時間ある時にご覧くださると嬉しいです😃

そして、チャンネル登録!!
よろしくお願いします☺️
https://youtube.com/channel/UCTzXzFlpQ499MjVT4zqaqJQ

あと少しで、6000人だぁ💓








そして、

夜11時からはといえば⤴︎⤴︎

ラジオ日本📻

「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」

ひとか❤️あきちゃん💛ぴよ💚でお送りします!

是非、お聴きくださると嬉しいです🎶


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


今日の朝食でハマグリのお吸い物を頂きました☺️

磯の香りがして美味しかったよ🥰


今年のお雛様メニューは🎎
3日間に渡りバラバラに頂きました笑



今朝、早々とお雛様がしまわれてました!!

お雛様の出し入れは父の担当なんですが…
早朝にはもうすっかり片付いてて…

結局、写真撮ろう撮ろうと思いながら撮れなかった〜😆




昨日のブログの!

''小平様''

こだいら様ってだれだよ?
って母に言われました😂

''お内裏様''の間違いです。

だって、携帯で出てきたんだもん💦


Instagramも同じ間違いをしてて…
そっと修正をしたのですが!

ブログはそのままにしてた😑


因みに、毎年…
あ〜そうだった!って思うのですが!!

お内裏様とは、1番上の段の男雛と女雛のことで🎎

お雛様とは、段飾りの上の人形全てのことを指すようです。

毎年、忘れてる〜笑

来年は、覚えてるかな⁇

また、小平様って書かないようにしなきゃ💦



明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️