みなさーん!


こんばんぴよ〜




吉川ひよりです♡!!

あかりをつけましょ
ぼんぼりに〜お花をあげましょ桃の花〜💕

ということで!!ご存じの方がほとんどだと思いますが笑
かなみんとひな祭りパーティーをしました🎉




ハロウィン、クリスマスに続いてのひな祭り🎎

冬は、イベント多いけど暖かくなると少ないですよね〜😭
まぁなんでも「パーティー」って付けちゃえば楽しいんですけどね☺️🎶

いつものごとく、この日空いてる〜?
空いてるよ〜!じゃあひな祭りパーティーしよーっ!おっけー!みたいなノリでやってます💙

インスタとかでひな祭りメニューをみて、作りたいのをお互いで送り合って!
メニューを決めてます👍

今回も大成功🎎✨✨

断面が可愛いデコ寿司!!予想以上の大成功🌸

ご飯も混ぜご飯で味がついてるから超美味しいんです🤍🤍🤍

そして、かなみんもひよりも大好きなものしか入ってないサーモンイクラトマトアボカド!これは間違いない!!笑笑
ご飯食べてるとこう言う系も絶対欲しくなる✨✨

デザートのクリームチーズケーキは濃厚さが堪らないんですよ〜👏

あと3倍のサイズ作ってみたいなぁ😂😂😂




辻野かなみのつじの〜んびりチャンネルの撮影もしちゃったから😚
一部始終が見れちゃうかも!!!🤩

ひよりも楽しみだなぁ🎶




もぐみん💕


きゅぴてぃんのMV撮影の時の写真が生写真に🤍



組長くじは安定に全部欲しくなる💚
やっぱパステルカラーが可愛さを増してる!!



このグッズ神ってませんか👼💕✨✨

デザイン可愛過ぎるでしょおおおお!!!!

スタッフさんから見せていただいた時、メンバーのキャー👏!!!黄色い歓声が止まりませんでした笑笑

ぜひ!!ゲットしてください☺️🤍


それではっ!


抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥