月曜日!
お仕事、学校などなど…
お疲れ様でした😊

今日は、風もなくてぽかぽか陽気でした☀️

あったかくて幸せ〜って感じでした🤗







今日、思わず声が出てしまうほどビックリする事が!!!

それは✨

なんと!
新木優子さんのInstagramで✨✨

同じ事務所の
新木優子さんと
吉倉あおいさんと
元之介さんが

すきっ!を踊ってくださってました😭💖

嬉しすぎます🥺✨

ありがとうございます🎶

なんか、嬉しすぎて胸がドキドキしてます💓
"ときめい"てる🥰

こうして、沢山の方に踊って頂けて本当に幸せです🎶


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


最近、TikTokも更新しています😆

ジュリア💜、おはる💗とも撮ったよ〜✨

観てねっ😊

TikTokで辻野かなみ☺︎(かなみん)さんをチェック!
スタッフさんに、この衣装でこれなの?って感じで言われました😃これ、おはるとやりたかったんだもんっ🤣#小泉遥香@haruka_koizumi_official #おはる#辻野かなみ#かなみん #超ときめき宣伝部 #超とき宣 #アイドル
www.tiktok.com


明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️