こんばんは‼︎Monday Julia です❣️




明日から3月ってことで、
だんだんと高校卒業の実感が湧いてきている今日この頃です🌸🥺😢


今日はポチャッコの誕生日〜🎉ということで、ソーイングをしました!
集中してやってたら、時間が経つのがほんっとに早くて💦びっくりです〜



可愛いでしょ⁇☺️

昨日は、かなみんからLINEで、ハンギョドンの3/14の誕生日を記念して、ピンクのハンギョドンのグッズが出る‼︎という情報が送られてきて、さっそくミニ巾着をポチっとしてしまいました👍
届くのが楽しみだ〜❣️
ピンクのハンギョドン新鮮で可愛いですよ😍


先日会ったばかりなので、サンリオキャラクターのお話ばかりしてしまいましたが‥
先週は、ピューロランドでのファンクラブイベントありがとうございました💞

可愛い空間で、ダンサーさんや可愛いお友達たちと一緒に踊れて、360°どこを見ても宣伝部員さんがいて、本当に幸せな空間過ぎました〜🥰🥰

この次、ファンクラブ限定イベントを開催した時は、今回参加できなかった皆さーん、ぜひ一緒に楽しい時間過ごしましょうね!!!!!
もちろん今回参加くださった皆さんも、またぜひ来てくださいね♪

先日、ママのお友達に"可愛くて映えそうなケーキ"があったからっていただいちゃった🍰💙


シナモンの苺のロールケーキとプリンです🍮

可愛くないですか⁇
甘さ控えめで美味しかったです〜😋
ごちそうさまでした~!!

❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎


昨日、インスタに投稿しましたが、
あきちゃん💛と『さつまいも博2022』に
行ってきました~🍠

毎日焼き芋食べていたい😋って思えるほど、
美味しくて幸せな時間でした。
お芋好きのあきちゃん、流石お芋の情報はばっちり👌誘ってくれてありがとっ💕
ほんと行けて良かった〜
写真のクレープは、下から蜜が垂れるほど
お芋が詰まってて頬っぺた落ちそうだったよ!
yummy‼︎

美味しいと思った焼き芋のお店に、一人2票まで投票出来るんだけど、投票したお店が2店ともランクインしていて、なんだか嬉しくなっちゃいました🤩





また美味しいもの食べに行こうね〜😽👭


今日で2月も終わり!
残り少ないLJK生活を大切に過ごしたいと思います☺️

今夜は"Springood!"聴きながら寝ちゃおっかな💤

ジュリア💜