おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!ホレ(゜Д゜)ノ⌒💝🍫




ハンギョドン😶

生で見たのは初めてだったんだけど…

可愛すぎて絶賛なびき中です笑
サンリオピューロランド、お客さんとしてもまた遊びに行かせて貰いますっ!!(`・ω・´)ゞ!!
いつか会いたいキャラもいっぱい♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はオンラインお話会でした!!!

たくさんの宣伝部員さんと久しぶりにお話することが出来て、すごく嬉しかったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

初めてお話会に参加してくださった方も沢山いて!嬉しかったです(*´ω`*)
またお会い出来るのを楽しみにしてます!
ありがとうございました😊

握手会とか2S会とかも、超とき宣になってからは開催することができてないから、またいつか開催したいなぁ🥺
たくさんの方と色んなお話したいです✨

いつかできますよーにっ!!!

(*vд人)オネガイシマス

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は母るかと一緒に夜ご飯を作りました!

簡単なもの何?って聞いたら、お母さんからしたら全部簡単って言われて…笑

やっぱ全主婦尊敬。って思ったよねw

結局お好み焼きを作ることになり、一緒に作りました(*^^*)
お好み焼きが案外簡単でびっくりしました!
意外と工程が少なくて驚き!
ふわふわでとっても美味しかったのですが、あれを1人で作れるかと言われたらまだ…笑

なのでまだ研究します!笑

あと、3女るかの給食の割烹着のアイロンがけ
もしたよ!

料理以外は割ときちんとこなせます😗

でも料理もこなせるようにならなきゃなぁ…

お好み焼きには隠し味(?)で揚げ玉を加えるとより美味しくなるらしいです!
皆さんは作った事ありますか?


久々に料理したら楽しかったよ~!
また今度、何かつくろ~っと♡
cookpad Liveさんでも勉強させて頂いているので、ちょっと自信持ててきました!ゆっくりコツコツ頑張ります💪

それでは今日はこの辺で!


また明日~✨



From❥❥ 遥香