おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!ホレ(゜Д゜)ノ⌒💝🍫




小泉遥香 公式YouTubeにて新しい動画をアップしました✨

今回は!2022年、私が自分用に買ったチョコレートと、妹や、ママパパたちに実際にあげたチョコレートを紹介しました!(*^^*)

最近食べる系多めだけど許して笑

今回の自分用チョコは、過去一驚きの連続でした!
超楽しかったしYouTube映えするなって思った!笑笑

ある部分の編集が自己満過ぎて、笑
自分で言うのはなんですがまじ神がかってると思いましたww←


あーいうことをしてる時間が1番くだらなくて楽しくて好きですww

今回も企画・撮影・編集全て自分でしてます!
めっちゃ美味しいチョコレートだらけで最高だったので、ぜひ見て貰えたら嬉しいです!
良かったら来年のバレンタインの参考にしてね!笑
だいぶ先だけど。笑

まじ自分用チョコレートって気分上がるからね。最高よ。笑

皆さんも自分へのご褒美に、ぜひ今度買ってみてください!

https://youtu.be/BhSZ3AxVvdU

はるのお気にはゴボウチョコかなぁ~。

GODIVAもたべるの勿体なくてめっちゃチミチミ食べてるよ~!笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は猫の日ですね!

猫の日に因んだTikTokをシモテーズ?カミテーズ?で撮ったよ📸

ぜひ見てね!笑


https://vt.tiktok.com/ZSeca3qyo/


はるは猫アレルギーですが…笑

それもありもっぱら犬派ですが、猫ちゃんもペットショップに行くと可愛くて見ちゃいます(*^^*)

触れることは出来ないけどw

猫カフェとかも行けないけど…笑

眺めるのは好きだよ!笑

皆さんは犬猫どっちが好きですか?
または、飼ったりしてますか~?


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日はサンリオピューロランドでのFC限定ライブ最終日!


あっという間すぎるなぁ~😫😫

最後まで楽しむぞ~!!!!

楽しもうね!それでは明日!


サンリオピューロランドでお待ちしています!

*˙︶˙*)ノ"マタネー

From❥❥ 遥香