おはよう☀️ございま菅田愛貴です!

いつもブログやInstagram・TikTok・YouTubeにコメント、いいねありがとうございます♡

ニコニコしながら読ませて頂いております🥰


みなさ〜ん!!💝
ハッピーバレンタインでした🍫🤍

っとここで1つ!
皆様のコメントを読ませて頂いていて気づきがありました😳

ハッピーバレンタイン =ハピバ =ハッピーバースデー❔❔❔

何でお誕生日じゃないのに、ハピバって言っている方がいるんだろ〜 って思っていたら、"はっ!!" っと気がつきました🤭

ハッピーバレンタインも省略すると、ハピバになるんだぁぁぁあ❕

びっくりだ‎ (◜𖥦◝ )♡

新たな発見でした👀


そしてそして、
メンバーみんなからチョコレート貰っちゃいました〜🍫🤍

わーいわーい! ٩( ᐛ )و
みんなありがとうございます🍓

💙ダイヤの箱のおかき、💜エッフェル塔のチョコ、❤可愛いイチゴのトリュフ、💗パチパチはじけるキャンディチョコ、💚チョコエッグ、ハニーアーモンド、チョコ…お菓子♡

を頂きました!

どれも美味しくて〜🤤
幸せだった〜🍀✨

ちなみに私は、くまちゃんのチョコ🧸🍫💝を渡しました〜!
可愛くて絶対これだーー!!!ってなって買いました☺️
みんなもー食べてくれたかな〜❔🥰


他にもスタッフさん、ダンスの先生、ヘアメイクさんからも頂いて…✨
甘い物がいっぱ〜いっ!で幸せでした🍀✨

ありがとうございました!


もし、バレンタイン誰とも交換してなぃ、貰ってなぃ、😓という方!!
いらっしゃいますか!?🍫💦

そんな時は!!私のYouTubeチャンネル!
最新のショートムービーをご覧下さい🍀✨

少しでも多くの方にとどけー!!!🥰🥰

>>>> https://youtu.be/vWGrwIHP7YE




*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*






そして、この大きな大きな渋谷の大型告知!

もぅ無くなってしまった〜😓
来てくださった方、宙を移動して気持ちだけ見に来てくださった方、通り過ぎてチラッと見てくださった方!ありがとうございました!

またこのような大きなもので、皆さんにびっくりして頂けるように頑張ります!❤️‍🔥



そして、こちら… ⸜❤︎⸝‍



私の仲良しさん🤍そして戦友であり親友の
華野瑚子ちゃん💕

ここちゃんもこの大型告知を見に行ってくれたらしぃ〜🥰

恥ずかしさにうち勝ち、ハートを作ってお写真を撮ってくれたんだって!!!💓

ありがとうありがとう🥰



ここちゃん舞台にも出演されるので是非!🥳

>>>> https://do-it-over.com/



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*



そしてそして!私の初舞台!
‘’Reading Pop『青い鳥』〜メーテルリンク『青い鳥』より〜"

の公演パンフレットが 3月14日~15:00まで期間限定でオンライン販売されることになりました!!✨

パンフレットを1ページめくった瞬間から、青い鳥の世界が溢れております🕊🤍

皆さん、是非チェックよろしくお願いします!

>>>> https://reading-bluebird.com/news.html






*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆*





昨日開催、小児がん治療支援チャリティーライヴ『LIVE EMPOWER CHILDREN 2022 supported by 第一生命保険』に出演させて頂きました✨

沢山の豪華なキャストの皆さんと共に、超ときめき♡宣伝部も出演させて頂けて嬉しかったです。

今、沢山頑張っているこどもさんたち!!親御さんの方々が少しでも笑顔になっていて下さったらとても幸せです🍀🤍

見てくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました!!


最後までよんでくださりありがとうございます😊

それではまた今度〜〜🤗🤗



まつ毛に乗っちゃう綿棒