Happy Valentineday❤️




クールジュリア失礼します❤︎

今日はバレンタインデーだね〜💝
ジュリアからのチョコは届きましたか⁇🍫💝
そして、Monday Juliaと、Monthly Juliaも重なりました!ということで今回はスペシャル版✨✨



先ずは、昨日までの一週間、超とき宣の大型広告が「東急田園都市線渋谷駅地下通路(ビック8B)」に掲出されてました〜👏
見に行ったよ〜というコメントもたくさんいただきとても嬉しくなりました🥰
ジュリアも先週行ってきたんですよ〜
宣伝部員さんたちも、パシャパシャ写真を撮ってくださっていてほっこりしました😍



想像以上に大きくて迫力がありました!
また大きな広告出していただけるように頑張らなきゃ〜💪
いつか全国展開してもっと多くの宣伝部員に観ていただきたいです💦😆


そして!昨日は、CSテレ朝チャンネル1にて放送「超ときめき♡宣伝部の ときクリ2021【超ときめく豪華完全版】」が放送されました〜🎄
こうやって、ときクリのライブ映像&インタビュー&舞台裏の豪華な完全版を放送してくだり本当に感謝です。凄すぎます〜✨(嬉し過ぎる❣️)
しっかりと録画して夕食食べながら観ました笑

昨日は一日早いバレンタインパーティーをお家でしちゃいました!といってもママがデパ地下のお惣菜とかチョコとかクッキーとか美味しいもの買って来てくれて「ときクリ」観ながらワイワイいただいただけなのですが😋
昨日のジュリアの一番のお気に入りは、柿安のイカときゅうりのサラダでした🦑
今日はメンバーとバレンタインのチョコ交換をしたから、今日もHappy で甘〜い気持ちになりました🥰🥰バレンタインデーサイコ〜🎶





〜Juliana〜
(ジュリアの近況報告コーナーです🤗)

♡2/11に初めてのインスタライブ(フォロワーさん2万人突破記念✨)を行わせていただきました💝
観てくれた皆さん、ありがとうございました💕

少し緊張しちゃって、とっさに出た言葉のチョイスがちょっと違ったり、表現がイマイチだったりと色々反省点がありました😂
これも勉強ですね!
次回はもっと楽しんでいただけるお喋りができるように頑張ります😅

♡今週末はいよいよピューロランド❣️
楽しみ過ぎる〜😆
ジュリアは小さい頃からマイメロが好きで、幼稚園の頃の夢は"大きくなったらマイメロになること"だったの。今でもマイメロも大好きだけど、ハンギョドンも好き💕推し変じゃないですよ!推し増しです笑。そして最近、先日ジュリアに優しくしてくれたキキも気になってます🤫
ここだけの話リハーサルの時に、ダンスの先生がいろんな客席の場所から写真を撮ってくれて自分達がどのように見えてるかを教えてくださったんだけど、キキは「なんで、撮られてるの気付いてるの⁇」ってびっくりするくらい一人で可愛くカメラ目線してポーズしてて、ファンサが凄過ぎた‼︎😍
キキ〜〜〜😘やっぱりキキしk‥

あっ💦危ない危ない😅
みーんな可愛すぎて困っちゃう〜

♡卒業式が段々近づいてきてなんか寂しい😢
この時期はこれ🎶
『Springood!』たくさん聴いてください!
ジュリアこの曲大好きなんです♪
メロディももちろんいいけど、歌詞が沁みるよ〜

♡最近、寒くてアイスは食べてないってインスタライブで言っちゃったけど、ミスドのダブルチョコレートドーナッツをイメージした「ミスタードーナツアイスバー」を今日食べました。
美味しかったからおすすめ😋🍩

♡最近、目覚ましの音でしっかり起きれてるの‼︎⏰
(以前は聞こえすらしなかったのに😂)

❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎


📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣

明日❣️↓↓

🧡小児がん治療支援チャリティーライブ
『LIVE EMPOWER CHILDREN 2022 supported by 第一生命保険』👦🧒
■無料生配信にてご覧いただけます👀✨
■ 2月15日(火)17:00開演

詳細はこちら⬇️
https://empower-children.jp/lec/?pr=lec011




🧡「サンリオピューロランド× 超ときめき♡宣伝部 ピューロビレッジ ときめきライブパレード〜ミラクルバレンタイン〜」🎀
■2022年2/19(土)•20(日)•23(水•祝)の3日間🌼
■会場:サンリオピューロランド♡1階ピューロビレッジ




【販売情報】
■事前予約受付期間:2月11日(金)19:00~各公演の17時まで
▼事前予約ページ 

☆2022年2月19日(土):
☆2022年2月23日(水・祝):https://narabee.com/event_breakdowns/197/products


  
🧡【超ときめき♡宣伝部の春の燦々ホールロックオンツアー2022】🌸
■2022年3月21日(月・祝)メルパルクホール大阪
■2022年4月3日(日)中野サンプラザホール
■2022年4月23日(土)名古屋市公会堂大ホール

🧡「ときめき♡夏の晴れ舞台2022」🌈
■2022年5月28日(土)
■横浜武道館

詳しくはHPをチェックしてね〜

とき宣 のライブにぜひ遊びにきてね〜
会場でお待ちしてます😘


🧡幕張メッセにてワンマンライブ🎤✨
【#行くぜとき宣幕張】
■2022年10月22日(土)
■幕張メッセ(千葉県)

詳細は後日発表させていただきます😉
とき宣史上最大のワンマン💙💜❤️💖💛💚
チームとき宣一丸となって成功させようね❤️‍🔥
Ei-Ei Oh!


いつもチェックしてね ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://toki-sen.com/calendar


そして‼︎
超ときめき♡宣伝部 ミニアルバム『すきすきすきすきすきすきっ!』発売記念オンラインお話し会が2/27(日)に開催決定しました〜👏
よろしくお願いしまーす❣️

【販売サイト】
https://www.hmv.co.jp/news/article/220210118/
※2/16(水)21:00販売スタートとなります。

https://www.instagram.com/p/CZ9Fbv3PboC/?utm_medium=copy_link

↑今日、久しぶりのanstagram の投稿をしました〜💞最後にみんなへのプレゼントがあったんだけど、見た??😁😁
実はあの動画、暖房を付けていない部屋で撮ったから本当に寒かったの笑笑


受験生の皆さん、
これからの方もあと約1か月‼︎
ほんとに最終ラストスパート頑張ってください👊
応援してます📣

それでは、今夜はこの辺で。
おやすみなさい💤
ジュリア💜