こんばんは〜
2月最初のMonday Julia です❣️

受験生の皆さん、
まだ終わってない方は、もう少しです‼︎
頑張ってください👊




今日で「スッキリ」の放送から、ちょうど1週間が経ったんですね‼️
なんだかもっと前の出来事のように感じるのは何故でしょう⁉︎🤔

1週間前からの変化といえば…
『Cupid in Love』のミュージックビデオが公開されたこと👼💘👏

MV観てどうでしたか?
好きなシーンとかありましたか〜
お気に入りの画面できた??
皆さん、感想・コメント送ってね〜🤗


じゃじゃーん↑
Loveの文字見覚えある??ときバロに映ってたやつだよ!

この外での個人シーンなんだけど、すっ〜ごい寒かったから、
大丈夫かな⁇
唇紫じゃないかな⁇
寒そうな顔してないかな‥って、心配してたんですけど、全然分からなかったかな?🥶
MV観て、ジュリア的にはちょっと安心したの😁🎶


メンバーの個人シーンは、
この動画の時に初めて観たのですが、それぞれのシチュエーションで、みんな素敵な表情していてキュンとしました🥰
是非MV何度も観てくださいね👀

有線でも流れてるそうですよ🎶
いっぱいリクエストしてくれると嬉しいな💞
「すきっ!」は、ショッピングセンターとか、コンビニとか、何回か自分でも聴くことができました😍
今回のキュピラブもどこかで聴けたら嬉しいな〜♪♪♪

メンバーにちょっと遅れて始めたTikTok、やり始めたら何だか楽しい〜😆
いくつか既に撮りためてるので、頻繁に出しますね!インスタ共々、是非チェック&♡&コメントよろしくお願いしまーす💕

今日も踊ってみた投稿したよ!みてね‼︎💃
↓↓
https://vt.tiktok.com/ZSebvbvHJ/

さて来週からはライブが目白押し‼︎
完走できることを願います!絶対全部やりたい!宣伝部員さんと会いたい!チームとき宣皆んなで楽しみたい!

👼💙👼💜👼❤️👼💖👼💛👼💚👼


そーだ‼︎
今日から渋谷駅の田園都市線地下通路に、とき宣の巨大広告が出現しています✨
今日〜2/13(日)までらしいので、お時間あったら見に行ってくださいね🧡






では、今夜はこのへんで。
おやすみなさい💤

ジュリア💜