おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!ホレ(゜Д゜)ノ⌒💝🍫



超とき宣の新曲!Cupid in Love♡👼

各音楽配信サイトでリリースされました(♡˘︶˘♡)

もう聴いて下さいましたか~???

胸きゅん間違いなしの!キューピッドソングです🤍🏹
ぜひあなたの天使を頭に思い浮かべながら聴いてください笑

そして今日の21時!!!

MVも公開されました✨
天使がいっぱいすぎてときめいたでしょっ!!笑

チャンネル登録をお忘れなくっ💗
リアタイで見てくれた方も、ありがとうございました!
ぜひ何回でも天使たちをご覧下さい👼


今回は彼女目線がテーマになってます( ̄▽ ̄)
普段のアイドルの自分とはまた違った感じで、好きな人と見つめ合う…みたいな感じを見たい!って監督さんに言われた!笑

思ってたより難しかった!!!ちゃんとできてたかな?笑
皆も、ちゃんと見つめ返してね👀!!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日は節分ということで…!!!

なんと小泉遥香公式YouTube!2本投稿しちゃいます!!
お楽しみに!!!

チャンネル登録をよろしくお願いします!(´>ω<`)


https://youtube.com/channel/UCa_d0vpgZMQpCohGa6bKvlA

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!!!

ときめきクイズ!!!!

おはるの今日の夜ご飯はなんだったでしょう!!!



せーかいは!!!








































カレー鍋でした(*^^*)

当たった方はラッキー✌️笑笑


From❥❥ 遥香