こんばんは🌝
1月最後のMonday Julia です❣️



みなさーん!
「スッキリ」観てくれましたか〜〜✨

今日は、とってもとっても濃〜い忘れられない貴重な一日になりました😆
(午前中ね!笑)

お昼はしっかりお家に帰って昼食🥢

今日は、皆さんご存知のとおり、日テレの朝の番組「スッキリ」のBUZZ-Pに出演させていただきました〜👏👏

本当にたくさんの応援ありがとうございました📣
これから録画で見る方は、とき宣の出演は9時半頃なので、番組後半でーす👀

平日だから、学校とかお仕事ある方多かったと思うけど、たくさん観たよ〜っていうコメントが届いてとっても嬉しくなりました💞



今日は、いつもよりかなり早起きだったんだけど、目覚めが良くて寝起きから"スッキリ"してました!(笑笑)
とても気持ちのいい朝(まだ夜?)でした‼︎さて、ジュリアは何時に起きたでしょうか⁉︎正解は3時です‼︎
3時って、夜(夜)?、朝(朝)?笑笑
身支度をして、しっかり朝食も食べましたよ🍚🥢→いざ出陣💨


→テレビ局に到着‼︎
いつもテレビの前で観ていたスタジオの風景と、スッキリのMCの方とコメンテーターの方が目の前にいらっしゃって…
未だに午前中の出来事が信じられないと言うか、自分達がその現場にいて、その番組に出演してたっていう実感が湧いて来ないんです😅

現場の雰囲気は、皆さんとっても温かくて、お優しくて、リラックスしてパフォーマンスできました🎶
でもちょっと緊張してたけど💦
わかったぁ〜??😁

MCの加藤浩次さんは、本当に私たちの言葉を拾ってくださって、話をうまーく膨らませてくださり、流石‼︎って思いました‼︎会話のラリーとか間とか大変勉強になりました。

私たちの歌とパフォーマンスはどうでしたか??
ジュリアの特技披露は、Y字バランスとフェッテというバレエの回転をやりました〜🩰
でも、習ってたなら出来るの当たり前でしたね😂
このくだり面白かったです~笑笑

ジュリアいつもバレエ🩰になっちゃうから、今度はひよりんみたいに"一発芸"練習しておこっかな⁉︎😙

また出演させてもらえるように、これからも頑張りますね💪



2022年も、更にたくさんの人に知ってもらえる年にしましょう〜!"宣伝部"だから宣伝しなくちゃね!😉


明日からは2月突入!
いよいよライブがある月ですよ😉
みんなで楽しみましょ〜🎶

↓ ↓




❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎〜❤︎


📣超ときめき♡宣伝部 スケジュール📣

🧡小児がん治療支援チャリティーライブ
『LIVE EMPOWER CHILDREN 2022 supported by 第一生命保険』👦🧒
■無料生配信にてご覧いただけます👀✨
■ 2月15日(火)17:00開演

詳細はこちら⬇️
https://empower-children.jp/lec/?pr=lec011




🧡「サンリオピューロランド× 超ときめき♡宣伝部 ピューロビレッジ ときめきライブパレード〜ミラクルバレンタイン〜」🎀
■2022年2/19(土)•20(日)•23(水•祝)の3日間🌼
■会場:サンリオピューロランド♡1階ピューロビレッジ

詳しくはこちら⬇️
https://www.puroland.jp/spl-event/tokimekisendenbu-parade/


🧡【超ときめき♡宣伝部の春の燦々ホールロックオンツアー2022】🌸





🧡「ときめき♡夏の晴れ舞台2022」🌈







「ときめき♡夏の晴れ舞台2022」&「春の燦々ホールロックオンツアー2022」オフィシャル先行受付は…

\ 本日23:59まで❣️/

🌸超ときめき♡宣伝部の春の燦々ホールロックオンツアー2022
▶︎ https://l-tike.com/st1/tokisen-tk22off

🌈ときめき♡夏の晴れ舞台2022
▶︎ https://l-tike.com/st1/tokisen-tk0528off

オフィシャル先行受付は本日23:59までです!!

超とき宣 のライブに
ぜひお越しください🎤 ⸜❤︎⸝


🧡幕張メッセにてワンマンライブ🎤✨
【#行くぜとき宣幕張】
■2022年10月22日(土)
■幕張メッセ(千葉県)

詳細は後日発表させていただきまーす
とき宣史上最大のワンマン‼️‼️‼️
チームとき宣一丸となって、成功させるぞ〜🔥
Ei-Ei Oh!





またまたメンバーに遅れちゃいましたが😅、
ジュリアもTikTokアカウントを開設しました💜
しばらくは毎日投稿しますね〜
撮り溜めたの♪

https://vt.tiktok.com/ZSebPnqFn/

アドバイス、またオススメなどあったら教えてくださいね♪リクエスト募集中でーす☆

それでは、今夜はこの辺で。
おやすみなさい💤

ジュリア💜