おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🎁 ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ワーイ



またまたサムネ候補写真笑

明日!

小泉遥香 公式YouTubeチャンネルでプレミア公開を行います(*^^*)

公開時間はTwitterなどでおしらせします!

スキンケアアイテムの紹介動画だよ✨
皆さんぜひ楽しみに待っててくださいね💗

チャンネル登録、高評価、コメント!
たくさんありがとうございます(´>ω<`)
コメントも毎日見てます!嬉しいです✨

これからも皆さんがときめいちゃうような動画をたくさんあげて行けるように頑張ります😆 コメントいっぱい!よろしくお願いします(●´ω`●)

そして昨日の動画のエンディング!
可愛かったでしょ!笑

実は…私の親友ちゃんが作ってくれました٩(*´︶`*)۶

他にもSTARTの部分を作ってくれたり…💗
いきなり届いた時まじ嬉しすぎた✨
幸せですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

これからフル活用していくのでぜひ楽しみにしててください!ありがたや~🐜💗

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

毎週金曜日!超とき宣公式FC「超ときめき♡宣伝本部」 小泉遥香コンテンツ
「小泉、今日の一句。」更新中です✨

あれはある意味ネタバレピンク…なのか??笑笑

まぁ、本当にするかどうかは別とs,,,,(以下略)


気になる方はぜひファンクラブをチェックしてみてね!😆

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺でっておおっとぉ!!!!

なんか公式Twitterに凄いものがあがってるじゃないっすかァ!!!!


これは明日も明後日も期待…😘😘😘😘


それではまた明日(*^^*)

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ



これ何してるところ?😂😂

From❥❥ 遥香