おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🎁 ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ワーイ



昨日のブログにお祝いコメントなど!たくさんありがとうございます(´>ω<`)

しっかり読ませて頂いてます!
これからもよろしくね💗

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は60TRY部「永野の映画はえ~がな!」
先週に引き続き、課題作品についてお話させて頂きました!

今月の課題作品、「ヴェノム: レット・ゼア・ビー・カーネイジ」は皆さん見ましたか~???

来月の課題作品は、映画館の作品では無いので映画館地直接行ったりするのが難しい!って方も、ご覧になれる作品です!

来月も楽しみにしてて下さいね😆


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

YouTube更新しました😉💗

【2021】現役アイドルの2021年 BEST COSME 💗
https://youtu.be/NGoYsrt66oc

ぜひご覧ください❕
チャンネル登録&高評価もよろしくお願いします☺️

2021年べすとこすめ!昨日と今日の2本立てです✨

是非皆さん2本続けてご覧くださいね✨
ちょっとでも参考になったら嬉しいです!
コメントもお待ちしております😆

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

先日、キティちゃんのポップコーンの機械でポップコーンを作ったんですが…

なんと!機械が故障してしまって💦

「機械の故障だよ!お店の人を呼んできてね!」ってキティちゃんがずっと喋ってた( ̄▽ ̄;)笑笑

故障したの初めてだったんだけど!😅
それでも可愛いキティちゃん本当凄いなって思った!!笑
サンリオイベントがより楽しみになりました笑

それでは今日はこの辺で!

また明日~(*^^*)



From❥❥ 遥香

生写真にサイン書きしたよー!
いつも皆のサイン当てたよー!とかいう声聞くと嬉しくなるし、いつも皆に届けぇー!!!って思ってサインもコメントも書いてるから、ぜひGETして欲しいな💗
バレンタイン生写真だからねっ✨
ぜひチェックよろしくお願いします♡