おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🎁 ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ワーイ



グミッツェル♡

内緒で動画にして食べたら3女るかに嫉妬された笑笑

今度買ってきてあげようかな!笑
富士山型とかもあるんだよね!気になる💭👀✨

みんなは食べたことあるー?

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

2月の絵文字どうしようかな~!

チョコレート(「🍫・ω・)「🍫クレヨォォォ

チョコ (*`゚□゚)屮屮 クレヤィ!!

(╯°□°)╯ —===≡≡≡🍫

こういうのがいっぱい笑笑

みんなはなにがいー?

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はかなみんが!ラジオ日本「60TRY部」にスペシャルパーソナリティとして出演✨


かなみん、お疲れ小泉(´>ω<`)



はるもまたいつかスタジオにお邪魔できますように…💗

そして、今日はかなみんのYouTubeも更新されましたよ~!!!

おはるは明日!動画投稿します!お楽しみに(´>ω<`)

昨日も一昨日もたくさん見てくれてありがとう✨
まだまだ拡散よろしくお願いします♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日はもんじゃとオムライスをたべたよ~(*^^*)

謎の組み合わせ!って思ったでしょ笑笑


オムライスは、次女るかが上の卵を焼いてくれたんだけど!
卵に切込みを入れて、フワって卵が落ちるヤツ?(伝われ!)

あれに挑戦しててすごいなぁって思った!


オムライスはいつかたいめいけんの、食べてみたいんだよね(●︎´▽︎`●︎)

🙋‍♀️みんなはケチャップのオムライスと、ビーフシチューオムライス、どっちが好き???


おはるは選べない笑笑笑←


それでは今日はこの辺で!

また明日~(﹡ˆˆ﹡)



明日の動画のサムネ候補だったやつ。笑笑


From❥❥ 遥香