おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🎁 ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ワーイ


YouTube更新しました✨

【ASMR】初めてのASMRで新たな才能発見…!?
https://youtu.be/lpqRirGsrt4

今回は初めてのASMRに挑戦しました✨
かなみんがくれたグミッツェルや、色んな種類のチョコレートを食べました(´>ω<`)

YouTubeを通して、色んなことに挑戦できて、苦戦することもあるけど毎日新たな発見があって楽しいです(*^^*)

これからも自分らしく楽しみながら頑張ります!
気長にアップされるのを待っててくださいね✨

リクエストも随時受付中です!
何でも送ってください(●︎´▽︎`●︎)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この間、車の車庫入れ(駐車)の練習をめっちゃしてたんだけど、まぁ難しい…笑

教習科目では、縦列と方向変換しかやらなかったので全く感覚が掴めずパパにもママにもスパルタ教育してもらったけどやっぱり出来ません( ̄▽ ̄;)

コツとか感覚の問題なんだよなぁって言われて…(´・ω・`) ショボーンとしてました( ̄▽ ̄;)笑

慣れるまで頑張ります🥺

20回~30回中2回くらいしか出来ませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌸超ときめき♡宣伝部の春の燦々ホールロックオンツアー2022
▶︎ https://l-tike.com/st1/tokisen-tk22off

🌈ときめき♡夏の晴れ舞台2022
▶︎ https://l-tike.com/st1/tokisen-tk0528off

オフィシャル先行抽選受付が
スタートしました ◡̈✩💫

2022年も最高の思い出、沢山作りましょう✨
ぜひ遊びに来てくださいね💗

それでは今日はこの辺で!

また明日~✨



From❥❥ 遥香