おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🎁 ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ワーイ



1月はなんだか長いね✨

2月があっという間だからかな~???

21になってからまだ1ヶ月経ってないって思うと長いなぁって感じます笑
もうちょっとしたら時の流れ早いって感じる時が来るのかな笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

個人YouTubeチャンネルと、個人TikTokチャンネルを開設しました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

親友ちゃんにも、無理なくはるちゃんのペースでね!と言って頂いたので、私らしく楽しんでがんばっていきます!
ぜひチャンネル登録とフォロー、よろしくお願いします💗





チャンネルのヘッダーは、親友ちゃんが撮ってくれた画像集で作りました(´>ω<`)

幸せやわぁ~(´▽`)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は鬼滅の刃 遊郭編!

間もなく始まります(´>ω<`)

遊郭編に出てくる、妓夫太郎のモノマネが最近できるようになったんです笑

もうちょい特訓して今度どこかでお見せしますね笑
お楽しみに(´▽`)


それでは今日はこの辺で!

また明日~✨


やって欲しい動画があったらぜひコメントしてください!

From❥❥ 遥香