今日も一日お疲れ様でした😊


まだまだ、寒い日が続きますね〜💦

風が冷たい😩

風が吹かないと陽が暖かくて気持ちいいんだけどな♪





『すきっ!〜超ver〜』MVの再生回数が…

【300万回】を突破しました✨✨

MVも再生回数が増えて嬉しい🥺💓

皆さん、観てくださりありがとうございます❣️

コメントもすごい増えてて嬉しい✨

もっとたくさんの方に広まりますように🙏






昨日、蒙古タンメン中本の話をブログに書いたら…
結構好きな人多いですね☺️

やっぱり、カップ麺たけど…
一度食べたらやみつきになりますよね😳

また、すぐに食べたい!ってなる🥺

お店は色々種類があるみたいだから一つずつ制覇したいな😆

あぁ〜すぐにでも行きたい気分♪



❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

今日は、ラジオ日本「晴れとき♡」です!!

23時〜!!

ジュリア💜おはる💗私💙でお送りします🎶

是非、お聴きください☺️✨




明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️