皆さーん!

こんばんぴよ〜



吉川ひよりです💚

まずは!!
YouTubeに上がっている「すきっ!〜超ver〜Live Edit ver.」500万回再生ありがとうございます👏🧡

夢の500万回✨✨✨
そして、今日なんと!ミュージックビデオも300万回を突破しました☺️👏

「すきっ!〜超ver〜」の再生がまだ伸びていて嬉しい気持ちでいっぱいです💚
まだまだー!倍の1000万回再生目指すぞー!

そしてYouTube登録数10万人突破するぞー!




今日の杏さん💜

静電気が⚡️笑笑
冬の静電気は厄介ですよねー😭
18歳おめでとう〜💜笑



超歌ってみたの
ジュリアが歌っている「雪の華」
去年に増して上手くて、普段は無邪気なジュリアだけどすごーく大人に見えました✨✨

まだまだYouTubeでみなくては!!!👀💜

みんなもたくさんみてね🧡


今日も激 さむさむでしたが、、

寒い日には
お鍋?




おでんでしょ〜🍢

cookpad Live ありがとうございました🍳

ひよりは今年に入ってから初おでんでしたー!!
写真には写ってないけど😂
卵、ハム、ちくわででお花を作る花束おでん💐

可愛くて、美味しくて
意外と簡単で🎶今年一発目のcookpad Liveも楽しかったなぁ〜🥰


皆さんが、ゲームを簡単なジェスチャーゲームを選択してくれて、正解もしてくれたので!ラズベリーがのったいちごアイス🍨🍓をデザートで食べられました🥰

前回のおはるとのcookpad Liveでも食べられたので2回目〜!!幸♡


アーカイブまだみれるので是非、見ながら花束💐おでん🍢つくってみてくださーいね😚

心も身体もほかほかにしましょう〜🤍

それではっ!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥



伊藤園のカフェで抹ーっじ!!
ゆずの風味がして美味しかった😚