おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🎁 ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ワーイ



YouTubeにて、「すきっ!~超ver~」 Live Edit verの視聴回数が、500万回を達成(。>//<。)

2021年の5月に動画がアップロードされてから半年以上が経ち、まだまだ動画を見てくださる皆さんがこんなにも沢山いらっしゃって、「すきっ!~超ver~」という楽曲がこんなにも沢山の方に聴いてもらえたり、届いていたりするのが本当に嬉しいです!!!

高評価も10万…!!!本当にすごい!!!

10万の高評価がついてる曲の動画に自分が参加してるってことがなんだかまだ信じられない…笑

皆さん本当にありがとうございます!!!

Thank you!!!!

これからも、たくさんの方に「すきっ!」という言葉と曲が広まっていきますように(*^^*)

500万回も見てくださったたくさんの宣伝部員さん!
本当にありがとうございます!!!!
2022年も超とき宣のこと「すきっ!」でいてね✨

どうかこのバズりを止めずに…!!

次は1000万回目指すぞ~!!!!!!
ぜひこれからもたくさん聴いてください(´>ω<`)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


#ときバロTV プレミア公開 ⸜❤︎⸝

見てくれてありがとう!

【Live Making】ときクリ2021 in Zepp Namba (OSAKA) #02
をお届けします🎤 *✧

ご視聴はこちらから!!
▶︎https://youtu.be/v2NWJV3D9RE
今夜もお楽しみに😉 ⸜♬⸝

#超とき宣 #ときクリ2021
#TOKISEN #行くぜとき宣幕張



そして…

Coming soon…



お楽しみに\(^o^)/

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


こないだ、LUSHの入浴剤を初めて買ってみたの♡

遠征時に持っていくつもり( ̄▽ ̄)

入れてみるの楽しみ(´>ω<`)

LUSHの入浴剤って色んな種類があって可愛いよね✨
もっと色んなの試してみようかなぁ…♡
ラメ入りとか可愛い!!!!


それでは今日は、この辺で!

また明日~✨

From❥❥ 遥香

そろそろインスタ更新するね✌️