おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🎁 ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ワーイ



スタプラブログを更新しました(●´ω`●)

是非ご覧ください~

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ミュージカルを見に行ったあと、有楽町で物凄く人気の全然買えないコリドーカヌレというカヌレ屋さんに行きました!!

いつも買えないんだけど、たまたま焼き上がりの時間が合って買えたの(´✪ω✪`)♡

初めて食べれた(*¯︶¯♥)

1口サイズで食べやすかったし、外はカリカリ、中はふわふわ食感で、焼きプリンみたいな味で美味しかった😋


皆さんは○○の人気店の○○みたいなお店!行けた事ありますか??←質問ざっくりすぎる

伝わる?笑笑

はるが最近行きたいと思ってるのは、YouTuberのしなこちゃんがプロデュースした原宿の琥珀糖のお店✨

妹がめちゃくちゃしなこちゃんファンで、実際に本人に会いに行ったりとかもしてるの!
はるもいつか行っちゃおうかな( ̄▽ ̄)

あと、京都の嵐山の揚げ湯葉みたいなのも食べに行きたい!
そういうのばっかり見てるせいか最近TikTokが食べ歩きシリーズばっかりに…笑笑
まぁそゆのばっかみてるから仕方ないね笑

みんなの推し動画も見てるよ✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

21日から関東にまん延防止措置が出るかもですね🥺🥺🥺

やっと落ち着いてきたと思ったら…😭

マスク生活も終わらないし、なかなか思うように動けない世の中、大変ですね😭

みんな同じ気持ちです

本当はもっと色んなことしたいし、色んなとこ行きたいけど、今は我慢ですね💦

皆も色んな思いがあると思うけど、健康第一!安全第一!で過ごしてね✨
皆が元気でいてくれることが、おはるととき宣の1番の願いです(´>ω<`)

また100パーセント元気な状態で、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
どんな困難も皆で乗り越えようね!!!(*」>д<)」ォーー!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

また明日~



From❥❥ 遥香